農鳥岳2012年07月28日 05時33分01秒

前日の夜中について、社中泊。広河原に向かうバス停には、人が50mほど並んでいる。それを横に見ながら、登山口に進む。

農鳥岳 その22012年07月28日 06時01分40秒

 林道を進む。途中工事現場を抜ける。

農鳥岳 その32012年07月28日 13時04分33秒

 長い長い坂道を登る。地図の水平距離では短く見えるが、実際は勾配のある坂道を登るので、何倍も歩く。

農鳥岳 その42012年07月28日 13時45分52秒

 ようやく森林限界を超え、農鳥岳を望む。

農鳥岳 その52012年07月28日 14時44分48秒

 農鳥岳頂上着。これから農鳥小屋までへとへとになりながら進む。

農鳥岳 その62012年07月28日 15時32分25秒

 西農鳥岳には頂上を示す標識は見あたらなかった。途中、2つほどピークがあった。たぶん、ここなんだろうなと思いながら、次に進む。
>  というわけで、西農鳥岳を振り返る。

農鳥岳 その72012年07月28日 16時58分52秒

 農鳥小屋についてテントを張る。来た道を振り返る、